Style新春お年玉企画

↓こちらのボタンをクリックするとともだち追加できます↓

友だち追加

 

Style新春特別企画!

Style 新春お年玉企画! 生活情報誌Styleの公式LINEアカウントに登録して、お年玉をゲットしよう!

初めて登録する人も、既に登録されている方にもStyle商品券をゲットできるチャンスあり!ぜひご応募ください。


初めての友達登録で賞

Style商品券 5000円分×2名様

初めてStyle LINEアカウントに登録してくださった方の中から抽選します。

【応募方法】友達登録後、トーク画面に「初応募」と送信すれば応募完了です。




お店の方にも還元で賞

Style商品券 5000円分×1名様

「私も商品券欲しいんだけど〜」という広告主様の声にお応えして、広告主さまのみ応募できる枠もご用意しました。

過去1年以内に生活情報誌Styleに1度でもご掲載頂いたことのある広告主さま、または従業員の方のみ応募が可能です。

 

【応募方法】

StyleのLINE公式アカウントを友達登録します。

登録後、トーク画面に「(会社名または店舗名)の(お名前フルネーム)です」と送信してください。

(応募完了後、紹介チャレンジ賞にも応募できます。)


紹介チャレンジ賞

Style商品券 15000円分×1名様


家族や友達にStyleのLINEを紹介し、紹介相手が登録・応募してくれた人数が一番多かった方にプレゼント!

抽選じゃないので努力次第で手に入る!かも!?

 

【紹介する人の応募方法】

紹介相手にStyleのLINE公式アカウントに登録してもらいます。

次に紹介相手のプロフィール画面をスクリーンショットし、Style公式LINEアカウントのトーク画面に送信して応募完了です。

 

【紹介された人の応募方法】

友達登録後、トーク画面に「初応募」と送信すれば応募完了です。(応募完了後、紹介チャレンジ賞にも応募できます。)


補足です… 【どうやってStyleのアカウントを人に紹介するの?】

StyleのLINEアカウントを人に紹介するには、QRコードを読み取ってもらうか

または…

Styleのトーク画面を開いてこのアイコンをタップするとStyle公式アカウントのプロフィール画面が表示されますので、右上の☆マークの隣の、︙(縦に並んだ三つの小さな点)をタップしてください。

「シェア」を押せばLINEで繋がっている友達にすぐ送れます。

それがうまくいかなかったら、「シェア」の隣の「リンクをコピー」を押してから友達のLINEトーク画面に戻って

入力画面に張り付けて送ってください。



補足です… 【紹介相手のプロフィール画面てどうやって出すの?】

紹介相手とのLINEトーク画面を開きます。トーク画面内の友達のアイコンをタップするとプロフィール画面が表示されるので、その画面をスクリーンショットしてStyleのLINEトーク画面に戻り画像を送信してください。