フォトコンテスト結果発表

夏の思い出フォトコンテストの結果を発表いたします。

今年もたくさんのご応募、本当にありがとうございました!

 

今回賞から漏れてしまった方もぜひ次の企画でもご応募いただければと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。            ~Style編集部~

「クラゲの巨大水槽にビックリ!!」(撮影者:ひろちゃんさん

 

Style編集部より

編集部内で最も得票を得たのは

ひろちゃんさんの作品。

厳しい夏の暑さを一時忘れさせてくれる清涼感たっぷりの一枚。



「とも旅!夏一番の思い出!!」(撮影者:熊やんさん

 

Style編集部より

お友達との旅行の楽しさがこちらにも伝わってきます!海もキレイですね♪




「真夏のひまわり畑」(撮影者:yukomamaさん

 

Style編集部より

 

青い空と満開のひまわり。これぞ夏の1枚ですね!

お2人の笑顔も眩しいです。



「自分だけ!?」(撮影者:ムックちゃんさん

 

Style編集部より

真夏のお散歩。

飼い主さんを日向に残して日陰に居座るワンちゃんがとてもかわいいです。

今年の酷暑を物語っています。

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    のぶた (木曜日, 14 9月 2023 13:49)

    ワンちゃん�気持ちわかるわー�