フォトコンテスト結果発表

夏の思い出フォトコンテストの結果を発表いたします。

どれも素敵な作品ばかりで選ばせて頂くのにとても苦心しました。

たくさんのご応募、本当にありがとうございました!

フォトコン企画はまた実施しようと思います。今回賞から漏れてしまった方もぜひ次の企画でもご応募いただければと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。            ~Style編集部~

「ヘソ天ねこ」(撮影者:うみねこさん)

~南房総市の真野寺にて撮影~

記録的猛暑が続いた今年、暑さを感じていたのは動物界も同じだったようですw

賽銭箱の上で堂々たる姿で寝ていました!!

しかし猫はどんなに暑くても危険を感じる場所では決してこのような行動はしないと聞きます。

神様に守られ安心できるこの場所で暑さを凌ぎながらも、その姿を見た私達に癒しと笑いを与えてくれました。

 

 

Style編集部より

編集部内で最も得票を得たうみねこさんの作品。

猫のかわいい姿にスタッフ一同癒されました♪

 



「おうちプール」(撮影者:かえちゃんさん)

 

Style編集部より

ポップな色合いがキレイな1枚。

モデルちゃんの笑顔もかわいいですね! 




「サンセットビーチヨガ」(撮影者:やっくんさん)

 

Style編集部より

壮観の一言に尽きます!

遠くに見える富士山も美しいです。



「これぞ夏!」(撮影者:こたそうママさん)

 

Style編集部より

夏空と、ぐんと伸びたひまわりと、笑っているように見えるワンちゃん!

構図が素敵です♪


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    めぐおばさん (金曜日, 09 9月 2022 10:57)

    どれも撮影がいいタイミングで上手素敵な夏でしたね。

  • #2

    えふちゃん (金曜日, 09 9月 2022 15:40)

    素敵な写真ですね。
    どの写真も、見ていて癒されます。
    編集部の皆様、楽しませていただきありがとうございました。